入会2ヵ月半!8月18万、9月60万の爆益( ゚Д゚)

入会2ヵ月半!8月18万、9月60万の爆益( ゚Д゚)

横浜在住の男性。美人の奥様&子育て中の32歳公務員の方です。

一昨日に「結果が出た」とのことで報告をしてくれました。本当におめでとうございます!嬉しすぎます!このようなお声をいただくと、僕も報われたように感じます(^^♪

お疲れ様です!
〇〇です。勝手ながらトレード記録を送付さしていただきます。7月半ばから入会し8月からトレードを開始しまして、
KENZOさんのお陰で8月が18万、9月が60万と自分の中では爆益を生み出せるようになりました。本当に感謝しています♪♪月によってエントリー数や相場環境が変わるので利益を求めるより、負けないトレーダーを目指す事の方にフォーカスしたいです!KENZOさんから学んでからチャートがその通りに動く事に驚いています(^^)
8月は15戦10勝5敗と負けが多く、根拠やタイミングなど反省点が多かったです。9月は無敗を目指しましたが、10戦8勝2敗と目標は達成できませんでしたが、負けた原因がエントリーする前から負けるかもしれないけど狙う価値のある、本日の動画でもあった節目の攻防でした。なので負けても小損に収めることが出来たことが大きかったです!またむやみやたらにトレードもしなくなりましたし、本当に狙えるところだけを流れに乗った時にその流れに乗るだけになりました。メンタル的に待つ事が出来るようになったのが1番の今までと違う心の成長です(^ω^)

本当に素晴らしいですね。引き続き、僕も頑張って、勝ちトレーダーを排出できるように尽力していきます(^^♪