伊勢神宮にいってきました。

伊勢神宮にいってきました。

長男の学校が秋休みに入っていましたので、3年ぶりに家族で伊勢神宮にいってきました。

コロナ前までは34歳の時から毎年参拝をしていて、恒例の行事でしたので、若干「義務感」みたにいな感じになっている時期もありましたが、やはり自然と一体化した伊勢神宮は別格ですね。芸術です。

 

伊勢うどんも最高でした(^^♪

今年はYOUTUBEもはじめたこともありまして、芸能の神を祀る「さるめ神社」にも参拝しました。

この後は、宿泊先で温泉にはいり、次の日はおやつカンパニーで子どもたちと遊んで帰ってきました。

また、今日からYOUTUBE配信も頑張って参りたいと思います!(^^)!