はじめまして。

はじめまして。

はじめまして。FXトレーダーのKENZOです。

私は、日本人の9割がFXという言葉を知らない2007年頃からFXという仕組みに魅力を感じ海外口座でトレードを始めました。

当時は書店に行っても、FXについての書籍は全く置いておらず、あったとしても専門家が書いた小難しい内容で自分で勉強するにも苦労しました。

今は、当時では考えられないくらいFXについての情報が多くあり、スタートアップは誰でも簡単に始めることが出来るようになりましたね。

しかし、情報が多すぎて多くの人は聖杯探しに翻弄しているように感じられます。

また、すでに長年FXを実践されている方ならおわかりかと思いますが、あるルールにおいて、インジケーターのサインが出てからのエントリーは時すでに遅しとなります。

初心者の方の多くが、エントリーと逆方向に動くと感じられる理由がここにあります。

まず私が皆さんにお伝えしたいことは、絶対に勝てる手法などは相場の世界において存在しないということです。

FXの上達の第一歩はこのとを受入れて真摯にチャート分析に向き合うことなのです。

もし、あなたが正しいチャート分析を身につける事が出来れば、相場がどちらに動くかは容易に予測することが出来ます。なぜなら、トレードというのは絶対に買いが入らない場所で売り売りが入らない場所で買うのが王道だからです。

これから、私はYouTubeで日々の相場分析を実践し、それを証明していきます。

そして、トレードというのは「チャート形状がこうなればこう動く」という風に、ロジカルに方向感を予測できるようになってからリスクをとっていきます。

しかし、今のFXトレーダー(有名YouTuberも含め)は、チャート分析が出来ていない状況でエントリーをしています。実際のところあまりよくわかっていないのではないだろうかと私は思っています。

また、それほどオープンにはしていませんでしたが、FXの聖杯(勝てる手法)など存在しないと心底気が付いた方のみ個別でトレードの指導をしています。

なぜならば、心底気が付いた方でなければ、すぐに簡単に勝てる方法を探し始めるからです。

正直なところ、FXの世界はそれほど甘くない世界です。もし、簡単に勝てると思っているのなら今すぐに撤退されることをおすすめします。

しかし、真摯に向き合えば、個人でもそれなりの結果を残せる世界でもあります。

これから、本物のFXを公開していきます。今は準備中ですので今しばらくお待ちください。12月中旬までには1本目の動画を配信できると思います。